Number Ten Blog

Sunday, February 04, 2007

カレー

美味しそうに写せない(笑)。
タマネギは飴色になるまで別に炒めて、鶏肉も煮込んで味が抜けるのがヤなので別に炒めて、ブイヨンまで入れて、完璧だと思ったんですが。。。味が濃すぎます。うまく言えないけど苦い気がする。一番面倒臭いカレールーを溶かす工程を親父にまかせたのがいけなかったか。一箱全部使わなくてもいいのに。えらいドロドロカレーっす、私の体液なみの(ナゾ)。
あ、水で薄めればいいじゃん(笑)。

2 comments:

Anonymous said...

ほう~~~ん(・○・)
ちゃんと炒めるのですね。あたしゃそげなことしませんw。
料理上手なのですね^^。ステキ。。。

yossey said...

今日、薄めてみました。実はうまかった。