Number Ten Blog

Saturday, March 17, 2007

F1

いよいよ今年も始まりますね(←はぁ〜、ありがちな時事ネタ)。ものすごく無責任に婚期いや今期の予想すると、やっぱりアロンソかなぁ。エンジン開発凍結によりネガだった信頼性が回復してくだらんリタイヤが無さそうなマクラーレン、だと思います。昨年からBS履いてるウィリアムズも大暴れしそうです。前評判いいから、案外フェラはダメっぽい気がする。

それに引き替え我がHONDAは、、、車体の地球色が意味不明でかっこわるいから、今年はダメダメさんに甘んじなさい。あれはないっす。今まで見たレーシングカーの中で一番かっこわるい。世界一速い男選手権な場で、環境問題やらなんやら説かれられたら腹たつ。ほんとうに怒っているんすよ。みんな命かけてやってるのに。バトンやバリチェロがかわいそう。とにかくむかつく。んなこと言いつつ、後半に1、2勝出来たらいいね、と言わず、勝ちまくったら許しましょう。

No comments: