Number Ten Blog

Friday, April 13, 2007

マンション

諸事情により今回はお流れになりました。

住宅ローンを組むにあたっては、生命保険の保険金を担保とするのですが、先日の入院実績が審査で引っかかってしまい、あえなく却下されてしまいました。。もっとも、重病で入院したことがあっても3年経てばチャラになるみたいですが、なんか自分自信が否定されたようで、ものすごく悲しいっす。。。

ま、生きてるからいっか!
しかし、やってることがブログタイトルに違わず、ダークなブログだなぁ。。ひょっとしてマゾかも?

2 comments:

Anonymous said...

まぁねぇ、私も大して貸して貰えなかったっすから。
担保や保証人ないと一気に世知辛い世の中、ですから。

くれぐれもご自愛くださいな。

yossey said...

あー、かなりへこんで無気力だったのが、だんだんと立ち直ってきました。もお大丈夫です。