Number Ten Blog

Tuesday, August 14, 2007

un

ともさかりえ。某ブックオフにて。値札が貼って無かったので、心の中で1,500円を用意していたのだが、な、なんと250円でした。「ラッキー!」と心の中で愛を叫びつつも、250円って、いくらなんでもともさかさんに失礼じゃぁ。。
世間がなんと言おうと、このアルバムには1,500円の価値があると私は信じる。かわいいし。

4 comments:

Anonymous said...

こっちもリニューアルしたのですね^^。

ともさかえりってさかともえりで歌ってませんでしたっけ?
君が教えてくれたこと。のドラマはよかったですよね(^-^)

yossey said...

さかさまなやつ、地元で探してますが、なかなか見つからないです。通販で買ったほうが早そうですね。こんどは250円ってことは無いと思います。。

Anonymous said...

なんだ、持ってたのに。

椎名林檎好きなら、"むらさき。"もお勧めできると言えよう。

yossey said...

そうなんですよ。ダブって買ってしまいました。でも、特製フォトカード10枚(自筆コメント入り)が付いてたからいいんです。

"むらさき"は名盤ですね。