Number Ten Blog

Friday, January 04, 2008

Bianchi、Belstaff

黒光りしてますが、私のイ○モ○ではありません。
10年ぶりにベルトを入手。Bianchi B4。ごっついベルトです。店員さん曰く、「10年は持ちますよ」とのことです。10年後って何歳になってんだいったい。。。

そして、




Belstaff。もともとはバイカー御用達らしいのですが、最近はオシャレ着としても認知されてきてるようです。アウターの内側に着れる暖かいもの、との私のリクエストに対する店員さんのイチオシ。ノースリーブだし見た目ペラペラなんですが、たしかにこれ、むちゃくちゃ暖かいです。部屋んなかでもちゃんちゃんこ替わりに毎日はおってます。

No comments: