Number Ten Blog

Monday, March 30, 2009

プリウソ

205マソ。

もともともっと高い価格帯で販売されるはずが、競合車に対抗してだかなんだかで。現行車の廉価版並売もえげつないことやるな、とは思っていたが。。ただカネにものいわすようなことして競合潰したら最終的に造る人売る人買う人誰も得しないんじゃなかろうか。いや待て、もうかれこれ10年ぐらい作ってるわけだから、案外安く作れてるのかもしれないし。先行者の特権として甘受すべきなのか。しかし、なんだかなぁ。。ただ、今の経済環境は絶対値として安いものの方が売れる気がするから、あんがい大丈夫かも。これから昔のHY戦争みたいなことになるんですかね。。。ま、それはそれとして面白そうですけど(えっ?。

2 comments:

ぴよちゃん said...

あっ!オイラスズキだったから・・・(違?!

yossey said...

私は免許取ったのHY戦後なのですが、当時はスゴかったらしいですね。はじめて買ったのはホンダのDioでした。