Number Ten Blog

Sunday, April 19, 2009

バイオハザード2

いや、ぜんぜん興味無かったんですが、わりかし面白かったです。
特に、ミラ・ジョヴォヴィッチちゃんが一服の清涼剤で可愛かったです、っていうか、ジョヴォヴィッチちゃんの印象しか残らない映画だなぁ。それでいいけど。なんか怖い化け物が出てきて人が沢山死ぬみたいなキモキモした映画は観てらんないのですが、ジョヴォビッチちゃん効果なのか案外と最後までカラッと観れてしまう。
もしも「エイリアン」の主演がシガーニー・ウィーバーじゃなくてジョヴォヴィッチちゃんだったら、どうでもよい映画に成り果てた「エイリアン2」「-3」「-4」も違ったアプローチが出来たのではなかろうか?そう思うぐらいジョヴォヴィッチちゃんは可愛いです。
ま、酔っぱらいは映画作る人の苦労も知らずに好き勝手なこと言いますね(爆

No comments: