Number Ten Blog

Friday, May 29, 2009

似たような漢字があって、欝だっけ?どっちだっけ?

近頃ウツがはやっている?わけですけど。
全く医学的知識は無いので適当に語るだけですが、そもそもがいつも適当な訳ですけども、ストレス溜めるとなっちゃうらしいんですね。そんなときには私の場合はひたすら飲むのですが、飲めない人はどうなんだろう?飲んだら飲んだで、それはたぶんアル中なんですが、翌朝身体がえらいちゃああえらいけど別になんともないし。。軟弱なんだかタフなんだか。

ウツにならないようにするには?って答えはわからないんですが、よっぽど精神がタフじゃないのならタフな身体が必要と思うのです。ウツで死ぬなら毎日ランニングとかでいいもんで身体動かせと。バカでも身体は鍛えられる。

と思うんですが、私はお酒沢山飲んで肝臓鍛えていくらでも飲めるようになりたいと思います。

No comments: