Number Ten Blog

Sunday, June 21, 2009

尽空

5月連休明け、体重は過去最高値75kg目前を記録。それから1ヶ月。朝飯昼飯抜きダイエットを敢行。67kgぐらいになりましたよ。でも痩せたねとは言われない、肥ったねって言われる方が多い今日この頃です。えぇ〜!みんな見る目無いね、飯食う暇もない俺の苦しみ分からないの??と思う今日この頃です。
少し体力付けないと、と思って豊橋は渥美線の高師駅すぐ傍の尽空さんでラーメン食べてきた。チャーシュー大盛り味玉トッピングに味濃いめ油多め麺固めです。
尽空さんは聞くところによると横浜の方の?家系なとこで?修行したラーメン屋さんとのことです。なぜ「?」というと家系の本場で食ったこと無いので家系というものを知らないからです。あくまで伝聞です。
で、ここのはクセのある香りとは裏腹に案外あっさりした味わいなので、試しに味濃いめしてみたら自分的には調度良かったです。
公園もすぐ近くだし、ひとっ走りのあとにいかがかと思います。

2 comments:

ぴよちゃん said...

朝飯昼飯夕飯の3食はちゃんと食べないと・・・
んで、太る食べ物をやめて、自分が走らナイト・・・(=_=;)

yossey said...

まったく反論できないっす。でも、走る体力気力がありません。

昼飯抜きは大げさで、おにぎりとかパンを一つだけ食べてました。痩せた原因は、いつもは麺類スープ飲み干してたからそれがなくなったのがよかったのかも。連休中はラーメンばっかりだったしね。

ってことはラーメンってやっぱり身体に悪いものなんでしょうね。。。