Number Ten Blog

Monday, July 27, 2009

帰って来た妄想メモ

昨日のこと。名古屋港へ遊びついでに栄まで行って矢場とんでみそかつ食べた帰りににわか雨。ワイパーが動かなくなってそのままクルマ屋さんへ。どうせクルマやさんに寄るつもりだったからラッキーちゃあラッキーだった。。ワイパー修理してもらい、次のクルマに関する相談になり、いろいろとご教授いただきました。おおいに収穫がありましたね。ってことで次のクルマに関しては今週中に結論を出す予定です。

2 comments:

ぴよちゃん said...

?????
あれあれあれ???
今週中に結論?????

yossey said...

だって、ねぇ。。

とりあえず方向性は決めたんで、それに向けてひたすら突き進むだけです!なんに決めたかはまだナイショ。