Number Ten Blog

Sunday, November 22, 2009

西海亭

またまた豊川遠征です。
場所は「Hi-BRi」のすぐ近く、長崎ちゃんぽん専門店です。12時頃に行ったら満員で、しばし店の前で待つことになりました。

150円増しでライス、おかず、漬け物にデザート(今回はバナナ)の付くランチセットにしたのですが、大盛り(1.5玉)にしちゃったもんだから、食っても食っても減らなくて食べ応え有り過ぎでした。

味は、今まで食べた長崎ちゃんぽんの中で一番美味しい、と思いましたけど、ボリュームあるから得した気分になれますね。また行きたいと思います。

(アウェーで満員で一人で、写真取りづらかったので外からです)

5 comments:

piyotyann said...

あっ!
先に突っ込みどころを読まれてる・・・
残念!(笑)

yossey said...

やっぱり突っ込む気まんまんでしたか。。。

ひとりだと写真撮りづらいっす。なので、いっつも店員さんが目を離した隙を狙って撮ってますが、カウンターで両隣にお客さんいたら、シャイなわたしにはムリ!

あっ、酔っぱらってる時は別ですw

yossey said...

てか、なんでネームがローマ字なんですか?

ぴよちゃん said...

おっ!逆に突っ込みを・・・(^^;;;
これにはふか~~~~いワケが・・・

・・・・・(;-_-)」無い・ない・・・

yossey said...

ハッ!まさか世界進出を企んでるんじゃ。。

あれ、ひらがなに戻ってるじゃんw