Number Ten Blog

Sunday, January 17, 2010

曙ラーメン

坦々麺も始めたらしく、清水の舞台を飛び降りた気持ちで頼んでみた。
というのは、世の坦々麺ってのは味がしつこくてくどくて甘ったらしくてそんなに美味しいものじゃない、と個人的には思ってます。ましたが、ここのはわりかし良いかも。。スッキリしてて後に引かない。うまく言えませんがゴマ風味っていうか豆乳なイメージでした。これだったらたまには頼んでみてもいいかも。
なお、今日はシラフにつき写真は無いのであしからず。。。

2 comments:

ぴよちゃん said...

あっo(T^T)o!釘を刺されてる・・・
担々麺、見たかったぁ~(笑)

yossey said...

>あっo(T^T)o!釘を刺されてる・・・

先制攻撃?しときました。
ひとりじゃ撮りづらいよー。。