Number Ten Blog

Sunday, September 12, 2010

モツ鍋

近頃なんだか夏バテ気味?二日酔い気味?で、名古屋まで往復したりして体がお疲れモードな気がして、なんだか無性に肉肉したものを食したくなったのでモツ鍋作ってみました。スーパーに生のホルモンしかなかったので、イッチョ前に下茹でしてやりましたよ。なお、汁は市販のモツ鍋の素ですw

むちゃくちゃ美味かったけど、プリン体を過剰に摂取したせいか、手足の感覚が麻痺してるような、しびれてるような。。

2 comments:

ぴよちゃん said...

9月も中旬だというのに、まだまだ暑い日が続いていますよね。
モツ鍋、おいしそうですね^^。

しびれは良くなりましたの?

yossey said...

いまさっき柱を足の小指で蹴っちゃってもんどりうってます。。