Number Ten Blog

Sunday, June 05, 2011

まとめ買い

出るのだか出ないんだかわからないボーナス前ではあるのですが我慢できなくなっちゃって久々にまとめ買いました。
ジム・オルーク、サニーデイサービス、シャルロット・ゲンズブール、シェリル・クロウ、レディオヘッドでーす。

ジム・オルークのあさま山荘への道程のサントラは前から気になってたんですよね。豊橋じゃあどこにも売ってないのでHMV通販なのでした。

しばらくは鬱になりながら聞いてみますか。。でもビートのカーステ壊れてるから通勤時には聞けないんですが。。。

2 comments:

ぴよちゃん said...

え~っと。。
誰なのかわからなくてごめんちゃいm(__)m

ぼーなす出ましたの?
ビート君のカーステ、修理?交換?出来ると良いですね!

yossey said...

レンタルしてないやつは買うしかないという。。

ボーナス来月なんですよ。しかし、でるんですかねぇ。

ビートさん来週車検に出しますけど、当分カーステは放置予定。他のところに少ない予算を豆乳じゃなくて投入しますです。