Number Ten Blog

Saturday, October 20, 2007

りすぱ豊橋

本市は、標記の事業を、「民間資金等の活用による公共施設等の整備等の促進に関する法律(PFI法)」に基づき実施しております。豊橋市資源化センター余熱利用施設整備・運営事業は、資源化センターから発生する余熱を有効利用し、温水プールと温浴施設を中心とした施設を整備し、これを運営していくものです。
 
本施設は、健康増進と市民交流の場として、幅広い層の市民の利用に供することを目的としています。また、環境保全に配慮した施設の整備・運営を通じて、市民の省資源・省エネルギーに関する意識の向上を期待するものです。。。とのこと。


なので、お隣には、

原子力発電プラントが(ウソ)鎮座してます。

浴場400円なら激安と思って行ってきたんですが、400円なりな感じでした。お風呂好きな人間のことをあまりよく分かってないな、というか。。とはいえ、スポーツ設備やプールの付録と思えば仕方ないか。

最近運動不足だから、積極的に活用する予定です。

No comments: