Number Ten Blog

Sunday, November 28, 2010

茶臼山ドライブ

そういえば昨日ビートで行ったんだった。。
行きは設楽を経由して茶臼山高原道路から、帰りは151号線をひたすら下って。
個人的には151号線の方が性に合ってたかな。けど山陰になるところと陽に当たるとこの
境目で視界が弱くなってちょっと怖かった。あんまり昼眼はよくないみたいですね。
ビートはエンジン絶好調!なのだが、タイヤがショボいのでちょっと怖かったっす。



2 comments:

ぴよちゃん said...

ビートさん、すこぶるお元気そうでなによりですわ。

木漏れ日の中のドライブって、案外落とし穴があったりしますね。私は近頃とんと夜眼が弱ってます。
そして前輪がしょぼくなってきていてちょっと怖いっす。
なので、まだまだだいじょびです(なにが(°_°;?

yossey said...

それ、大丈夫じゃないですからw
ぼちぼちタイヤ交換しましょーよ。
でも、タイヤ高いだよね。。