Number Ten Blog

Sunday, January 09, 2011

男晴れ

曙の湯で一風呂浴びてから豊橋駅カルミア2階に出来たラーメン屋さんに開店初日に行ってきた。

お店に着いたのは11時ちょい過ぎだったけど、すでに30人ぐらい待ち。お店に入れたのは1時間後。湯冷めしちゃいましたよと。。

食べたのは麺大盛り全部乗せ野菜以外マシでしたが、案外サラッと食べられるもんだなぁ。野菜マシでもよかったかな?





2 comments:

ぴよちゃん said...

湯冷め、大丈夫でしたの?

ウズラの卵入りなんて珍しいですね。

yossey said...

ちょい風邪気味です。。。

ウズラといえば豊橋です。