Number Ten Blog

Saturday, October 08, 2011

iPhone 4S by au

ついに、ついに、、auから、、、

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

と思って昨日仕事帰りにauショップで予約してきた。
ホワイトの16GBのやつで、機種変更でも端末代24ヶ月割りだと負担額は相当安いです。
お店の25番目の予約でしたが、発売初日入手は厳しいかも、とのことでした。

4 comments:

ぴよちゃん said...

(>∇<)あはっ!
アップル好きですね。

25番目とは早そうな順番なのに、凄い人気なのですね。
14日に手中に収められるといいですね!

yossey said...

残業が無ければもっと早くお店に行けたんですが・・・
人生初スマホなのでものすごく楽しみです!

ぴよちゃん said...

発売初日に入手出来ましたか?(‥?)

yossey said...

ちゃんと初日に地元のauショップで入手出来ましたよ!
昨日は名古屋のアップルストアに行って保護フィルムとバンパーを買ってきました。