Number Ten Blog

Sunday, October 16, 2011

人生初iPhone来ました

発売初日に入手しました。

やっと操作に慣れてきました。。
一番の懸案だった電話番号とかメールアドレスの引越しは保存先のau oneだかのIDを覚えていなかったことによって失敗したので、一度自分のマックのアドレスブックに全部手打ちで入力してやってからiPhoneに同期させるという力技で対処しました。メールも送受信出来ることを確認できました。

慣れるまであれですが、スマホって案外楽しいもんですなぁ。。

2 comments:

ぴよちゃん said...

やりましたね☆ヽ(∇⌒ヽ)

なんだかアドレス入力に大変ご苦労されたような・・・(^^;
おつかれさまです。

画面が大きいので写真も見やすくて、そっちも楽しめそうですね♪

yossey said...

もお慣れましたよ!
ネット見やすくて最近寝不足です。。