Number Ten Blog

Monday, October 16, 2006

昼ご飯はカレー

二日酔い気味で身体がラーメンを欲していたものの、紆余曲折の結果、なぜかカレーを食べに豊橋市大村町のシンガプーラに。シンガポールカレーの茄子とインドカレーのマトンとほうれんそう、ライスとチーズナン、ドリンクにタイガービールを頼んだ。こういう本格的なカレーやさんはアーチャーラしか行ったことがなかったので、お店によって違いがあるのか興味があったが、そんなことはどーでもよく、美味しかった(笑)。カレーって二日酔いにいいかも。選択肢が増えました。チーズナンは半分お持ち帰りにして、今現在、酒の肴と化しました。

No comments: