Number Ten Blog

Sunday, October 22, 2006

FBM 2006 当日

朝、二日酔い気味な身体を大浴場で無理矢理起こして、車山高原に向けて出発。
中央道では自分のと同じクルマに遭遇。このクルマって本当に速いねぇ。
そして諏訪ICを降りてナゾの裏道を通って車山を目指す。おかげで、ぜんぜん仏車と遭遇しない(笑)。
車山に着くと、いたるところ仏車だらけ。自車は会場から結構離れた場所にクルマを誘導された。二日酔い気味だから会場まで歩くのがえらかった。
会場まで歩く途中、仏車じゃないけどマセとすれ違った。かっこいい。
会場到着後、いろいろと挨拶回り。生活のことも考えて、極力、お店には見に行かないようにしていたのだが、諭吉さん1枚。物欲に負けた(笑)。
お昼ごはんは某所でごちそうしてもらった。キャベツって美味しい。来年はおみやげを持参したい。
まだ12時半過ぎ頃だったが、身体がえらかったので早めに会場を後にした。登りはなんとも思わなかったのだが、下りは下の景色がよく見えて、非常に怖い。高所恐怖症なのだった。
ガソリン補給後、高速をぶっ飛ばす。いまどきのベンツって速いねぇ。カーブでも速度を落とさない。ついてくのが大変だった。
16時過ぎに自宅に到着。疲れた〜。ヘタクソな写真は、また後日。

2 comments:

Anonymous said...

>ヘタクソな写真は、また後日
ま~だ~???

yossey said...

ごめんなさい。
ナンバー修正すんのがめんどくて。。
もうちょい待ってて下さい。