Number Ten Blog

Monday, June 23, 2008

iMac G5

もうすぐ機種更新となるので総括しとこ。

長所 パソコンが苦手なひとでもなんとか操作できるし各種設定ができる かっこいい 安いと思う
短所 ファンの音
(もう、この長所短所は見飽きましたね)

もともとは高価なWindows PCを持ってたのですが、使いこなせないし、設定だかなんだか何がなんだかさっぱりわからんし。会社だったらなんか困ったらそういう部署に電話すればいいですよ。でも個人ですから困ったことになったらお金で解決するか己のスキルを上げるしかないのです。で、iPodに出会ってiTunesの直感的なインターフェースを体感して、「マックだったらおれでもなんとかなるかも」と信じ、なんか面白そうだし周りからのそそのかし?もあって、某ヤフオクで何年か前に購入したのが今使ってるiMac G5。

結果、なんとかなったのだった。実際、アホでもなんとかなった。
いいものは世の中に広まっていって欲しいなぁ、と思います。
あ、次のヤツも当然マックです。

No comments: