Number Ten Blog

Thursday, February 05, 2009

インフルエンザ

私は今年はまだかろうじてセーフなんですけど、同僚二人がほぼ同時期に倒れてしまいました。だんだん私の席に近づいてるし。今日は「頭が重い」「寒気がする」とか、さんざん種蒔いといたんで、「インフルエンザになっちゃいました〜」って言って明日突然休んでも誰もなんも疑わないでしょう。休める時には休みたいんですよ、サラリーマンは。でも、仕事貯まってるから頑張って会社行こっと。どーせこれから休みばっかしだし。。。

2 comments:

Anonymous said...

(¨ )(.. )(¨ )(.. )そうそう・・・
働けるときに、働いておかないとね!
大好きなお酒も飲めなくなっちゃうし、車も乗れなくなっちゃうし・・・(v_v)
がんばって!!

yossey said...

私はぴよちゃんの中では飲んべえさんなんですか?!
ま、当たってるからいーんですが。

クルマ買ってる場合じゃない気もしますが、仕事のモチベーション確保にはなりますよねー。