Number Ten Blog

Tuesday, February 17, 2009

なかがわさん

はたして辞任するほどのことをしたのだろうか?

そもそも、彼は未曾有の世界不況の最中に国の代表として魑魅魍魎の跋扈してるとこに出向いてって恐らく他国が真似出来ないボリュームのマネーの拠出といった国際貢案の提案をして我が国の存在感を示しつつ、まあきっと頑張ってたんだよなぁという人に対して、皆さん後ろ足で砂かけるような言葉をよくもまあ吐けたもんだよなぁ。辞めさすにしたって違う言葉があるだろ?衆愚政治とはよく言ったものだ。世界に恥を晒した?その世界を含めてだな、お前が言うな!と、個人的に思いました。

飲み過ぎ?とクスリの用法の自己解釈?はよくないですが。。

くれぐれも身体にはお気をつけ下さいまし。

No comments: